条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
この商品の本体を購入してから何度も詰め替えで購入しています。ドラッグストアとかでは見かけない商品なので助かっています。オールインワンで好みの粘度で、香りも好きです。
ケースごとの詰め替えなので、割高なのだろうとは思いますが、詰め残しや衛生面を考えると納得です
閉じる
ミーコさん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安く買えました
長い間使用していますが、いつもは別のところで購入していました。もしやと思い、こちらで値段を比較すると、お安く買えることが分かり、次回からも利用したいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2020/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Kanebo
使い心地良く、リピ買いしています。このような、つけ替え用レフィルは助かります。