条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
香りが良い
肌になじむし、香りが良いです。ポイントもつくのでとてもお得です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
よい
とろみがあり、乾燥した季節にはとても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
いい香り
長いことリピしています。スーッと肌になじみ、いい香りで癒されます。
閉じる
kanikamaさん
(2025/11/17にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
長年愛用してます
値段が手頃で肌がしっとりする。ほのかな香りも好印象。長年愛用してるが肌トラブルはない。
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました
うっかり少量になったのに、気づかなくても、すぐに届くのでとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
タイプ:2 とてもしっとり
ビックカメラグループで購入
夏用
住んでいる近くの店舗やドラッグストアの通販でも買えず、途方に暮れていたところ、ビックカメラさんで購入することができ、感謝しています。
これからも取り扱いをお願いします。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました
毎日使うものが、すぐに届くので、とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
一年中
好きな香りで1年を通して使っています。
これからも購入したいと思います。
閉じる
ルナパパさん
(2019/8/22にレビュー)
タイプ:2 とてもしっとり
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
妻の希望で初めて購入した。 以前からEVITAを使用したいと思っており今回初めて使用して、乾燥肌の自分に肌に吸い付くような、しっとり感。。。。使いここち満点です。とのことです。
閉じる
まきばさん
(2019/2/8にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
保湿力が良い
使い始めてまだ10日くらいですが、冬の乾燥しがちな肌にしっとりと馴染んで化粧ノリが良くなりました。