条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
タイプ:2 とてもしっとり
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リーズナブルで、寒い時期もしっかり潤う。
無香料なので使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
タイプ:2 とてもしっとり
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
夏場は少しベタ付く感じだけど、これからの季節にはちょうど良い。
このシリーズはネーミングが複雑で選ぶ時に間違えてないか念入りに確認してしまう。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
タイプ:2 とてもしっとり
ビックカメラグループで購入
リピ
しっかり保湿出来てあまりベトつかず使いやすいです。
キツイ香りは苦手なので無香料なのも良い。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
タイプ:2 とてもしっとり
ビックカメラグループで購入
親子で
70代の母が昔から使っていて、ずっとキレイな肌なので私も高い化粧品をやめてこちらに変更。
ローズの香りが苦手なので無香料の取り扱いがあって良かった。
店舗では見かけないので助かります!
閉じる
年金さすらい王子さん
(2019/7/16にレビュー)
タイプ:3 濃密しっとり
ビックカメラグループで購入
奥さんの愛好品
値引きのない商品なので、10%のポイントが大きいので
今回は、ビックカメラさんで購入。