最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

aiさん

(2021/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

縫製に個体差あり

グレーと黒と迷って、両方購入しました。黒というよりもチャコールグレーの様な感じ。オンラインで購入したのですが、縫製に個体差があるのか、届いた商品はポケットの内側に収まるべきオレンジの内布がかなり露出してしまっていて目立ちます。仕方がないので黒マジックで塗りました。こういうことがあるとやっぱり店舗でみてから買う方がいいと思いました。

閉じる

匿名GERUさん

(2020/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エレコム カメラ ボディバック最高!

この度はエレコムのカメラボディバックを購入させて頂きました。知人にめっちゃ使いやすいで!って言うてもらい、即検索し、ビックカメラさんに注文させて頂きました。
対応も凄く良く、メールも丁寧で安心して購入する事ができました。
知人の言う通り、めっちゃ使いやすく、機能的にも優れています。早速友人に見せてプレゼン!2人の友達が欲しい!って言うことで2個追加で購入させて頂きました。
本当に安くて機能的。超オススメです。ビックカメラさんのメール対応も安心です。
大切にガンガン使っていきたいと思います。
ビックカメラさん、ありがとうございました。

閉じる

のぶくんさん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

思ったより、コンパクトでした。必要最小限の小物を持ち運ぶのに良いかもです。収納内部にアクセスが容易です。背面側ポケットも便利だと思います。

閉じる

Vortaidさん

(2020/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラバッグとして

ミラーレス一眼(GX1)用のカメラバッグとして使っています。標準レンズぐらいなら予備で入れられそう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

だんご山さん

(2019/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いデザイン、でもサイズが残念...

カメラのバックとしてはとても良いが、普通使用として利用した場合はチョット小さい。例として、500mlのペットボトル2本をなんとか押し込んで入れられますが、長さが足りずジッパーで入り口を閉じることができません。あと少し(長さ3cm、幅が2cmほど)大きければ。残念、、、、

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

大きすぎず小さすぎずちょ〜どいいサイズで気に入っています。カメラはOLYMPUS OM-D E-M10 Mark3です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

大きさや、ポケットの多さは良いです。ただし、メインスペースの口に磁石が使われており、磁気カードを所持している時は気を遣わないといけません。メーカーサイトの商品ページにも説明はありません。この磁石だけが残念ポイントです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る