最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まなもんさん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

あて布持ってなくて必要で購入しました。
大きめサイズで使いやすいです。すべりもいいですし大変良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

百均のより良い

今まで百均のを使用していましたが、こっちの方が使いやすい。

閉じる

購入者さん

(2024/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前使っていた商品よりも柔らかく薄いので洋服の状態に合わせやすいです。もちろんテカらず快適にアイロンがけ出来ています。
お勧めです。

閉じる

pecoさん

(2024/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすいサイズでした。布が光らないかはもう少し使ってみないとわかりません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テカリ防止に

アイロンをかけたら服がてかってしまったことがあり、購入しました。使いやすく重宝しています。

閉じる

shigetanさん

(2022/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

半透明

なにより、アイロンの滑りがいいです。
半透明なので、生地の状態が確認できるので、アイロン掛けによるシワを防げる。

  • あて布を買いました_1643815R1_1.jpg

閉じる

瀧口淳さん

(2020/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あて布を買いました

アイロンのあて布を買いました。お昼に買いましたが、その日のうちに届きました。送料無料でした。とても良い品物です。

閉じる

BBLUEさん

(2018/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まずまずの使用感

黒系衣類のアイロン掛け時のテカリ防止のため購入。テカリがなくなりました。もう少し透けて見えるとアイロン掛けしやすいかな。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る