条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難にいい物です
30年前くらいの水栓から買い換えです。
水栓の評価は難しいですが高級感もありますし、節水性能もよくなっているでしょうし、吐水の感じが柔らかく肌ざわりもいい感じです。
洗い物のすすぎが心なしか前より早くなった気がします。
参考になった:1人