条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チョコさん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵なたき火が出来ました
簡単に折りたたみが出来て、持ち運びも楽です。
炭と薪を燃やしましたが、絵になる素敵なファイヤーとなりました。
煮炊きも出来る様ですが、底が浅いのでクエスチョンです。
使用後一番上の格子状の棒が曲がってしまいましたが、簡単に修復できました。
耐久性は分かりませんが、コスパは良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
組み立ては簡単。処理も楽。使い勝手が良いので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
値段が高い!機能性もめちゃくちゃいいですよー!
参考になった:1人