条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに必要となり購入
すぐに必要となり探していたところ価格がお求めやすかったので即購入しました!
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の停電時対策
夫婦で2個あったらいいなと思い、試しで先ず1個買ってみた。「温度目安2度まで」で、寒い冬でも家の中で使うのだったら十分です。
本格的な寝袋と違い、ゴワゴワと畳みにくいでした。
参考になった:1人
閉じる
まあさん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車中泊
車中泊、緊急時用に購入しました。
暖かく寝れました。
参考になった:1人
閉じる
いもむしさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
室内での使用感だが、薄着でこれを使用して寝てみたところ、ふつうに暖かくて快適に眠れる。袋状なので、特に足もとがあったかいのがいい。
厳冬期の車中泊やキャンプに使用するならさらに高性能な厚手シュラフをオススメするが、コレはコンパクトに収納できるので、防災用品としての常備用や日常的なお庭キャンプなどの用途にはいい選択肢かと思う。
ただ寝袋全般の欠点だろうが、ムレやすいのは宿命だろう。環境温度・湿度にあわせて開口部の広さを調整するなど、使いこなしにはある程度の経験値が必要かも。
参考になった:2人
閉じる
somsongさん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより重くて大きかった
非常時のために購入、コスパで選んだのですがきちんと確認しなかったこともあり届いてみたら思ったより大きくて重かった。
機能としては十分でした。
参考になった:2人
閉じる
S&Rさん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かくて熟睡
以前から使用していた寝袋のファスナーが壊れたので買い替え。暖かくてよく眠れる。
参考になった:2人