条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
切断力は良いです。一番伸ばすとあつかいが大変かもしれない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使い易く、少し太い枝でも切れます。
自宅の柿の木の枯れ葉が落ち始める前に、できるだけ枝を切ってしまう目的で、こちらの商品を購入しました。軽く使い勝手が良いだけでなく、この商品の特徴でもある両手の握力が使えるため、タイトルの通りに少し太い枝でも切ることができ、満足をしています。
参考になった:1人