条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A3まで!
A3サイズまでラミネート出来るので便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なりの価値はある
安いラミネーターと比べてやはり安心感や使い勝手はいいと思う。A3までラミネートできてこのギリギリまでコンパクトに設計されているのは流石。
参考になった:1人
閉じる
匿名さーちゃんさん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
A3までラミれるのは使い道も増えて仕事上助かってます
温度も直ぐに上がりストレス感じないです
閉じる
ちょこたさん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラミネーター
適正温度になったら音でい知らせてくれるので使いやすいです。
閉じる
たかにゅさん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で
屋外にいろいろと掲示しないといけない時があるので、
普通紙に印刷して、これでラミネートして掲示しています。
屋外なのでA4では小さくて気づかないので、
A3サイズは少なくとも必要だったのでこれにしました。
でも、小さいカードサイズもきれいに出来たので、いろいろ使えて便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラミネーター
コンパクトで軽いのですが 音が思ったより大きかった。
温度調整出来るで購入しました
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
金額の割にスピードも良く簡単な操作性が良いです。