条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
保冷
保冷機能が優れている。結露しないのが一番良い。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
容量も多く使い勝手が良い。
誕生日プレゼントとして購入。
渡した相手に喜んでいただき、容量も多く自宅で使用していただいているようです。
閉じる
匿名アップルさん
(2025/1/7にレビュー)
色:クリアカッパー
ビックカメラグループで購入
母親へのクリスマスプレゼント
晩酌が大好きな母親にもってこいの商品だと思い購入しました。
グラスの口当たりも柔らかくて量も入るので毎晩愛用してくれてるようです!
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
色:クリアカッパー
ビックカメラグループで購入
最高です!
初めて使ったけどもっと早く買っていればよかった!
長い時間氷が溶けないのが嬉しすぎて…これからずっと使っていきます
閉じる
ひでまつさん
(2023/11/27にレビュー)
色:クリアカッパー
ビックカメラグループで購入
ステンレスタンブラー
冷たいものを飲むときも水滴が出ないので便利で飲み心地もいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/12にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
最高の一品
使い勝手がとても良く、これがない生活には戻れません。
閉じる
匿名かけさんさん
(2023/11/9にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
ナイス
自分用に購入
これから寒くなり暖かい飲み物を入れるのに良い買い物が出来て満足
閉じる
匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
色:クリアカッパー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
450mlのものを使用していて気に入っていたので大きめのを買い増しする際こちらを選択しました
飲みやすく使いやすいのでとても気に入っています
閉じる
匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
450mlのものを使用していて気に入っていたので大きめのを買い増しする際こちらを選択しました。
飲みやすく使いやすいのでとても気に入っています
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
特に
保冷&保温効果はとてもいいと思いました。
ただ、飲み口が少し太いので女性は飲みづらいかも知れない。
コスパ重視でステンレスタイプを買うならこちらで十分かと。