条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とにかく可愛い
とにかく可愛い。
まだまだ使い方分かってないけど、普通に使えるから全然良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
かわいい
とにかく見た目がかわいい。軽い。
閉じる
ぶゆきさん
(2022/10/11にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
デジカメの方が使い易いかも
付属のレンズしか使っていないだけかも知れないですが、正直、今まで使っていたデジカメ「DMC-TX1」の方が遠くのものを撮るのに向いていると思いました。
しかし、一眼レフの利点もあると思うので、2台持ちで対応します。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
娘のお気に入り
高校生の娘がバイト代を貯めて念願のマイカメラを購入しました。どこへ行くにも持って出かけています。首のストラップは細いのが少しイヤだったようでまた自分で購入していました。スマホのカメラでは撮れないような写真を撮りたいと気合いが入っております。
参考になった:1人
閉じる
ハムイチさん
(2022/8/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
娘に購入
娘ちカメラを購入しました。とても喜んでおります。
参考になった:2人
閉じる
genさん
(2022/7/14にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
単焦点レンズのボケ足が素晴らしい
モデル末期かもしれないがこれで十分な画素数と機能。
加えてレンズがもう一本ついてくるという超お得なセット。
ズーム2本のセットとズーム+単焦点のセットかで悩んだがこっちが正解。
この単焦点の評価も高く、ほぼ半分はこのレンズの値段だと思えば
本機はお買い得もいいところ。
オレンジカラーも黒ばかりのミラーレスの中で光ってます。
せっかくモノトーン、ブリーチバイパス、ビビッドなどの色調整がついているのに、その機能と
絞り優先とかキッズモードの連写とかが組み合わせられないのがちょっと勿体ない。
参考になった:3人
閉じる
Lady Mamaさん
(2022/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ミラーレスカメラ初心者に最適!
カメラを趣味として始めてみたいという妻のために購入しました。手頃な値段で一通りの機能が揃っているのが購入の決め手でした。標準ズームレンズと換算50mmの単焦点レンズの2つがあるので、明るさ(F値)や焦点距離などを変えながら撮影することで写りがどのように変化するのか楽しみながら学べます。また、妻は友達と会った時は背面モニターを裏返して自撮り撮影もしているようです。とても喜んで使ってくれていますので、大満足です。
参考になった:2人
閉じる
mさん
(2022/3/16にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手がいいとお薦めしていただきました。
初めてですが少しずつ慣れていこうと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小型で使いやすいです
キットレンズに単焦点が入ってるのに魅力を感じてこれを購入しました。沢山ある機能は正直使いこなせていませんが光学のボケや色彩などスマホとは全然違って写真を撮るのが楽しいです。また、小さいため普段使いのカバンに入れて持ち歩けるので気楽に持ち出せるのもいいと思いました!
参考になった:3人
閉じる
ぽにょさん
(2021/12/25にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
小さくて使いやすい
マクロレンズを別途購入して商品撮影に使おうと考えてきましたが、単焦点&ズームと組み合わせての外出に使い勝手が良く、全てこれで賄っています。軽くて小さくてとても気に入りました。思い込みのある撮影が出来るレベルの高いカメラだと感じました。
参考になった:3人