条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さりぃたんさん
(2021/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待していたほどでも
3つのモード切り替えもあり、期待していたのですが…。
まずストレートはほとんど使わないし、普通だとシャワーヘッド面が大きいので水勢が弱く感じられ、結局ウェーブの強いモードを使うだけとなりました。こちらは水の出る範囲が狭くなり、結果的に周りへの飛び散りが多い。仕方なく今まで使っていたTOTOのエアーインシャワーヘッドに戻しました。そんなに安いものでもないのでお蔵入りさせましたが、メーカーの映像などもよく見てから購入しましたが、私の期待通りではなかったようです。デザインは良いのに残念でした。
参考になった:9人