最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2019/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通の半分サイズの板

最初は小さ過ぎるかとも思いましたが、場所も取らず、持ち運びも楽そうなので購入しました。とりあえず使えます。外見は薄い板でスイッチの類いは一切ありません。体重を検知しての自動です。使い方は乗るだけです。ものぐさな私は気に入りました。

閉じる

ayaさん

(2018/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くておしゃれな外観

ロボット掃除機を使うので、体重計を片付けなければならず、軽量のこちらを購入。
きれいでお洒落な外観。
デジタル表示が、それまで使っていたものより薄いので、マイナス1。

商品の詳細を見る