条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鴨さん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の半分サイズの板
最初は小さ過ぎるかとも思いましたが、場所も取らず、持ち運びも楽そうなので購入しました。とりあえず使えます。外見は薄い板でスイッチの類いは一切ありません。体重を検知しての自動です。使い方は乗るだけです。ものぐさな私は気に入りました。
閉じる
ayaさん
(2018/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くておしゃれな外観
ロボット掃除機を使うので、体重計を片付けなければならず、軽量のこちらを購入。
きれいでお洒落な外観。
デジタル表示が、それまで使っていたものより薄いので、マイナス1。