条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きっくーさん
(2022/3/6にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
朝食が楽しみになりました!
以前から欲しかったポップアップ式のトースターです。デロンギ製なので、製品としても安心感あり、色味も赤でとても可愛らしいです。朝食を食べるのが楽しみになりました。
閉じる
匿名こいのぼりさん
(2022/1/30にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
パン
すごく良いせいひんなのですが、本体が、でかすぎる
参考になった:2人
閉じる
ローザさん
(2021/11/15にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
おしゃれなポップアップトースター
デザイン性に優れているポップアップトースターなので、置くだけでおしゃれなキッチンに変わりました。とても使いやすく、ポーンとトーストが出てきて楽しいです。
参考になった:1人
閉じる
なおなおさん
(2021/3/2にレビュー)
色:リッチブラック
デザインがかわいい
まず、見た目がかわいい。これ重要!
本体が無駄に大きすぎないのも良い。
そして機能面もひととおり付いていて、片面両面焼きが出来て、厚手のトーストが入って、温度調節もできて、ふたもついているから埃が入らない。
ただ、私は要らないけど、クロワッサンとか温める機能は無いです。
参考になった:1人
閉じる
Tokyoさん
(2021/2/11にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
オシャレなデザイン
購入する前は色々悩んでたけど、買って良かったです。
デザインもオシャレで、色の良かった。
毎朝パンを美味しく頂いてます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
実力派なのに見た目が可愛い!
場所を取らないトースターという事でポップアップタイプを探していました。デロンギは2台目になるのですが、先代は10年ほど使用できたので耐久性にも期待して購入しました。
焼き具合は温め、片面(ベーグル用)、両面トースト(冷凍パン〜3段階ダイヤル)をボタン選択できるので好きな焼き具合に調整できカラッとした仕上がりになります。
参考になった:1人
閉じる
武飛さん
(2020/7/6にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
最高
トースターが欲しくて探してあれこれ迷いましたが、評価を見てデロンギのトースターに決めました。デザインも他社とは違い高級感もあり、色もレッドでこれまた最高でした。お薦めの1台です。
閉じる
fleurdelisさん
(2020/5/29にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
すごく気にいりました
まずトースターの赤の色がきれい。
これ1台で、キッチンがパッと明るくなります。
デザインもさすがイタリア製。
買って良かったなと満足しました。
焼き色は、1と2の間の1.5も細かく選べ、
焦げ目がしっかり付いても、
パンの中はしっとりしています。
焼いている途中で焼き色を見られたり、
片面焼きや、小さいサイズの食パンも焼け、
毎朝パン食の私達家族全員が、
喜んでいます。
ふたがついているので、ほこりも入らず、
トースターの下のパンの焼きかすをすてるお皿も
開けやすく、閉めやすく、
使い勝手は最高です。
閉じる
王子の寅さん
(2018/12/27にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
スチール製はリッチな感じ
ボディの丸みと白い色と朝、パンを焼くのが楽しい。ただ焼き加減を調節するツマミを4にしてもあまり焦げ目が濃くないのはちょっと期待外れ。出力900Wの割には。ソフトな焼具合が好きな人にはいいかも。