条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
オシャレ
深めの赤色はやはりおしゃれすぎる
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
かわいい
フォルムがもう可愛い最高ですね
参考になった:1人
閉じる
ハゴロモジャスミンさん
(2025/11/20にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
タイトな底面
台所の作業場所が狭いので、底面積の小さいものを選びました。軽く使いやすいと思います。
参考になった:2人
閉じる
哲さん
(2025/4/20にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
ケトル
デザイン的にも重くもなく使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
あああさん
(2025/4/6にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
やけどに注意かもしれないです
お湯を沸かしたあとは取手の部分しかさわれないので、注意です。
参考になった:3人
閉じる
Kenさん
(2025/3/21にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインが良いです
デザインが可愛いですし、1Lの容量も満足できます。
ただライトが付けでなく、動作確認は音しか判断出来ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
完璧
金額、機能含めて満足です。見た目もオシャレです。
参考になった:1人
閉じる
釣雨さん
(2025/1/8にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
前のモデルが壊れたので購入
デロンギの同じデザインの電気ケトルを使用していました。底についている端子が接触不良となり、使えなくなったので、買い替えです。
容量が0.65lから1.0lになっていますが、高さが2cmほど高くなったていどで、大きさはあまり変わりません。
スイッチONでパイロットランプがないのは、電源が入っているか分からず、不便です。
他は特に問題なく使用しています。
前のものより、軽くなった気がします。
閉じる
まっちゃんさん
(2025/1/5にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手が悪い
デザインが良くて購入したが使い勝手は悪い。
蓋が全開しないので水を入れる時蛇口に当たって入れにくい。
通電ランプが無いので沸かしているのか分からない。
本体が熱くなって火傷の危険がある。
持った時重い等、、、。デロンギ製品はデザインは良いが全体として使い勝手は悪い印象です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
娘にプレゼントしました。とても気に入ってもらってすぐ愛用しています。