条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポーク軍曹さん
(2025/7/22にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
見た目良し!
使い方は簡単で、すぐに美味しいコーヒーが飲めます。高い製品ではないけれど、本体の色が安っぽいプラスチックの白ではなく、高級な製品の塗装のような雰囲気を出していてとても嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
機器更新しました
前の型番商品を10年使った結果、故障したため今回後継機に更新しましたが、使い勝手は変わらず、蒸らし機能が追加されてたので、満足してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
美味しい
非常に高性能で美味しいコーヒーが毎日飲めています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
コーヒーメーカー
旧型が壊れたので買い替えました。
フィルターと受けのガラスポットは旧型のでも使用OK。
本体が軽い。満足。
ただ、水の注ぎ口が深く水量メモリが全く見えない。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
質感は最高
ダイニングでは店頭で見るより大きく感じます。質感は最高ですが、水を入れるのに入れにくく、ふたがもっと開くようになれば使い勝手が良くなります。朝の忙しい時でも短時間で美味しいコーヒーが味わえます。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
デザイン最高!
デロンギデザインに一目惚れ、購入しました。
購入するまで、ハンドドリップをしていたのですが、
湯温、お湯の注ぎ方に神経をつかう事と、どうしても毎回、
味が変わってしまうので、良いものがないかと思いこのCOX-750Jを選択。結果、正解でボーとしている間にコーヒー出来上がります。
下位機種はお湯の落下穴が少なく、多いのがムラ無く抽出出来るかなぁ、、思い750を選択。
現在のところ、不満は無く、掃除が楽です。
アロマモードは、毎回使ってます。
デロンギコーヒー豆グラインダーを使い、コーヒーマシンで抽出という流れです。両方単純な作りなので、故障しにくいと思いますが。あと、デロンギファミリーに登録すると、保証か3年に延長されます。
ペーパーフィルターの味より、コーヒーオイルが抽出された方が
好みなのでステンレスフィルタは、助かります。
閉じる
しけみこさん
(2023/12/3にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
水の量が分かりにくいです。
とても使いやすく美味しいコーヒーをいただけるのですが、水を入れる部分の水の量がとてもとても見にくく分かりにくいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
かわいい
使いやすいし、何よりもデザインがシンプルだけどオシャレです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/11にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインが気に入ったので
見た目が気に入って買ってみました。
使い勝手もよく、多くを1回でドリップしないのでアロマモードがとても重宝しています
参考になった:9人
閉じる
レッドスターさん
(2023/2/3にレビュー)
色:スパイシーレッド
ビックカメラグループで購入
シンプル最高です
10年もののデロンギが壊れたため、新しい物を再購入しました。
シンプルで機能も簡単で洗うことも楽です。
毎日使っています。シンプルなものが本当に1番活躍しますね^ ^
参考になった:1人