条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすいし、すぐに温度が変わるのが良い
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
難しい
ボブの毛先や前髪に使いたかったのでミニサイズを購入。不器用なこともあり、鏡を見ながらだと尚更どうやったらいいのかわからず。相当練習しないと使いこなせなさそうです。
参考になった:1人
閉じる
ゆゆゆさん
(2025/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ミニと通常を間違えて買ったが良かった。
旦那といっしょに使っています。ミニと通常のものを間違えて買ったのですが使用感そんなに違いを感じないです。少し軽くてむしろいいかも?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
安価だったので購入。5年経った今も使用にまったく問題なし。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
海外旅行用に
リファのアイロンを使っていたので 海外用に同じリファ海外対応にしようかと思いましたが
旅行時のみで使う機会も多くはないのでお値段もお安いこちらに決めました。
髪の滑りも良く温度調整も細かくできるので1/10のお値段で購入出来たので良かったです
参考になった:1人
閉じる
けふこさん
(2025/7/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすくて安い
アイロンも安いものから高いものまでピンキリ。
私はそこまで使用頻度が少ないので安いものからこれを選びました。
高温になるのも早いので、朝の忙しい時間でも役立っています。
持ち運びポーチも付いているので旅先などでも使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
旅行用
旅行用にとにかく軽いものを探しており店頭で見つけて、購入。軽さが最大の魅力でしたが、コードが長く全体としては重たいです。コードの長さは2/3ぐらいで十分舐めるdrはないかと思います。
閉じる
匿名パンダさん
(2025/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ビックカメラの店頭でいろいろ試してみました
まず小ぶりで使いやすい
髪の毛を挟みやすくスタイリングしやすい
電源のオン・オフが手元でしやすい
お値段を考えるとはなまるです
閉じる
まぅさん
(2025/4/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピ買いです。
娘の髪をストレートにするために購入しました。
すこしコンパクトですが娘は使いやすいと言ってました。
高温になるまで時間もかかりません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2台目
数年前に同じ商品を購入し、2台目です。