最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.2 15件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

M.Aさん

(2025/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静か

上と下、別の動きをするので異なる巻き方向の時計を装着するときに便利です。音も静かで夜でも全く気になりません。ワインダーとして起動させていなくても、インテリアとして部屋に合います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

よとあさん

(2024/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長持ちしてすることを祈ります

1年半程前にも同じ商品を購入しましたが、残念ながら壊れてしまいました。
2個同時にワインドできてとても便利で再購入しましたが、壊れず長持ちして欲しいです。正常に動作しているときは静かに回転し良い商品です。

閉じる

匿名さん

(2024/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

自動巻きの腕時計が増えたため今回二本用を購入しました。寝室に置いてあるのでLEDが鬱陶しいかと思いましたが意外と馴染んでいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして購入

音もうるさくなく、LEDも控えめで気に入ってるそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

kingさん

(2022/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5年保証付けて安心

自動巻きが2本あるのでワインダーを購入。ネットではもっと安く売ってたけど、ワインダーは1、2年で故障する確率が高いようなので、5年保証のつくビックカメラで買いました。製品は静かで見た目もかっこよく気に入ってます。ビックカメラの保証を使わなくて済みますように。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

bonさん

(2022/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かでコンパクト、good!

静かでコンパクトでよかったです。2台目です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

bonさん

(2022/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明かりが不要

静かで満足してますが寝室においてある為にブルーのライトが明るすぎる。ライトをつかない様にしたい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ロレックスエアキング、、、、、、、、!、、、、!!、、、、、、、、、、!、、、、、、、、、、、、、、さん

(2022/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ロレックスgmt2.......././..././..../.............../...

スッキリしていて操作も簡単でした!

閉じる

c623nisekoさん

(2021/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

巻き上げ式の腕時計の必需品

手巻きの腕時計を2本持っており、従来は毎日夕食後に巻き上げるのがルーティンでした。たまに忘れて時計が止まってしまった事も何度かありました。本機はルーティンから解放され、時計にとってもストレスの解消となりました。

閉じる

匿名さん

(2021/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

カッコいい。モードも選べるのがいい。

商品の詳細を見る