条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こらいおんさん
(2021/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
お値段もお手頃で非常に使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
らくでいいね
簡単に剃れて仕上がりもよし充電も速い
なかなかいいね
閉じる
ごまもーさん
(2020/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父へのプレゼント
父が使っていた物が、ダメなってきたので、思い切ってプレゼントしました。毛は濃いめではないですが、以前は多々剃り残しがあり、剃れないと言っていましたが、それ全くなくなった様なので、良かったデス!深剃りもちゃん出来ているんですね。お肌にも優しく、深剃りも出来て二重丸!
閉じる
石動さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
バッテリーの持ちも良いですし、
何より綺麗に剃れています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子
20代髭も生えます。今のところ特に不満聞いてません
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手とコスパ抜群
ずっと使っていてものが壊れての買い替え
剃り残しもなくそったあとのヒリヒリもなく使えています。
バラして水でざっと流して乾かしておけば清潔に保てるので
お手入れもしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです
私はもみあげが長いので、切りそろえる刃がるのはとても良いです。また、水洗いができるのも手入れが楽で良い点です。
閉じる
大人さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです。
肌に優しく、軽くあてるだけで良く剃れます。非常に良いシェーバーだと実感しました。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
前回もこちらの商品を購入し
気に入っていましたので
今回も迷わずこちらにしました。
返金キャンペーンもあり
お買い得でよかったです。
閉じる
しょうごさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キチンと剃れます
あまり髭が濃くない、1日一回朝だけ剃ればじゅうぶんだという方にはおすすめです。お値段通り、といった印象です。