条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トミーさん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
画面が明るい。横から見ても見やすい。リモコンも簡単。なんでこんな安いのか?
外国製とは雲泥の差なのに、価格とインチだけでコスパを判断されて、パナソニックがかわいそう。
4Kチューナは付いてないが、BS放送は契約していないので無くていい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物ができた!
問題なく使えてます。安く買えたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいテレビを楽しんでいます。
明るく見やすいテレビとサラウンド音源を繋いで、臨場感を楽しんでいます。
参考になった:1人
閉じる
もっサンさん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足!
新規オープンに乗せられて買っちゃいました。
迫力満点!スポーツシーズンが楽しみだ!
閉じる
パンちゃんのパパさん
(2019/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近のTVは外側の枠が小さい!
最近のTVは外側の枠が小さく、TVボード内に収まるサイズが思ったより大きいサイズになって大変満足です。画質に関してはお値段以上だと思います。
閉じる
popさん
(2019/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
32から49へ
壁掛けできる最大サイズに買い替え。大きい液晶テレビも随分値下がりしましたね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがのパナソニック
4Kチューナー内蔵していないけれど、手ごろな価格で高画質&高音質が楽しめる。大満足です。
参考になった:1人
閉じる
とっとことさん
(2019/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TH-49FX600 液晶テレビ VIERA(ビエラ) ブラック [49V型 /4K対応]
画面がきれい。音が広がりとてもいい音です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/21にレビュー)
必要にして十分な機能と納得の価格
ビックカメラの店頭で「旧モデル在庫放出10台限り」の最後の1台を即決即断で購入。設置から3日目、機能設定も終わって、あとは大きさに慣れるだけ。店頭で見るより大きいとは予想はしていたものの、やっぱり大きいですね〜。相撲を見ていると力士のマワシの色がとてもきれいです。4Kのサンプル映像も素晴らしいで〜す。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質満足
9年前のプラズマに縦の線が入ってきたので寿命と思い購入。型落ちですが、画質が綺麗で大満足です。4Kチューナー付の現行型と比較しましたが、将来録画機を4K対応で購入することにして敢えて4Kチューナー無しのタイプを選択。コスパ最高です。
SDカード非対応なので星4つ。