最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はいえーすちゃんさん

(2026/6/15にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ!!

妻から誕生日プレゼントでもらいました。ビックカメラさんでG-SHOCKの購入は3度目です。女性店員さんがとても詳しく、どんな質問にも答えてくれ、プロ意識に関心しました。今回のは、MTGというタイプで時計が大変見やすく、ライトもよく見え、大変気に入りました。

閉じる

イーサンさん

(2026/5/22にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デカオモ

デザインが良いので購入したが意外とでかくて厚くて重い感じがして今まで使っていたものが捨てがたい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

yyさん

(2026/1/20にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

友人から頼まれて購入しました。
配達も早かったし、助かりました。

閉じる

匿名さん

(2026/1/5にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ったばかりなので

買ったばかりなのでまだわかりませんが、値段相応の時計だと思います。

  • The G-SHOCKです_3702684R1_1.jpg
  • The G-SHOCKです_3702684R2_1.jpg
  • The G-SHOCKです_3702684R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/11/15にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

The G-SHOCKです

アナログGで、存在感のあるデカ厚のが欲しくて色々探してましたら、このマッドマスターに出会いました。通常のG-SHOCKよりは30g位重いですが、スチールバンドの物から見たら全然軽いです。腕に着けた時の潜在感もバッチリです。マルチバンド6なのでスマホが無くても時刻修正はしてくれます。何より買ってから気付いた一番のお気に入りポイントはバックライトが「ネオンイルミネーター」と言う鮮やかなブルーでネオンみたいな感じで綺麗でしかも凄く見やすいです。
オススメの一本です。1000番代だと私には不要な秒針やコンパスや高度計が付いてますが、シンプルなこちらがお気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/2にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒さがより高級感を

黒いボディながらも文字などが見やすく、とても気に入ってます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

YOKIさん

(2025/3/20にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もてもスポーティです。

アナログの針の秒針が無いので、スポーティなデザインになってますね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ディクタスさん

(2024/12/1にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個目

ソーラー1個持っていますがデザインにほれて、購入しました。毎日の服装に合わせて、日替わりで使用するつもりです。満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名くんさん

(2024/8/10にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Gショック

ソーラー電波で、コスパがいいのを探していたので。

閉じる

匿名さん

(2024/7/29にレビュー)

文字盤/バンドカラー:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのG-SHOCK

ソーラーバッテリー、電波時計、イルミネーション機能が付いているG-SHOCKを探してたらこの時計と出会いました。

購入前、ブラックは文字盤も暗くて見辛いのかなと懸念してグレーと迷っていましたが、実物を店舗で見比べたらそんなこともなく、オールブラックでファッションに取り入れやすいなと思い購入に至りました。

とにかく格好よく気に入っております。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る