条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望の御社株主さん
(2026/6/4にレビュー)
容量:シアン
ビックカメラグループで購入
インク交換が簡単
インクカートリッジの交換が手を汚すことなく簡単。
また、純正品と比べても遜色のない印刷仕上がりで、特に不満はありません。
閉じる
匿名希望の御社株主さん
(2026/6/4にレビュー)
容量:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
インク交換が簡単
インクカートリッジの交換が手を汚すことなく簡単。
また、純正品と比べても遜色のない印刷仕上がりで、特に不満はありません。
閉じる
匿名希望の御社株主さん
(2026/6/4にレビュー)
容量:顔料ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
インク交換簡単で使いやすい
インクカートリッジの交換が手を汚すことなく簡単。
また、純正品と比べても遜色のない印刷仕上がりで、特に不満はありません。
閉じる
タロさん2022さん
(2026/5/10にレビュー)
容量:顔料ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
これで大丈夫です。
互換インクでも印刷は問題なく出来るので、
いつも買ってます。
印刷結果も問題ないので、次回も購入します。
閉じる
senjuさん
(2026/2/11にレビュー)
容量:顔料ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なし
初めて互換インクにしたが全く問題なく使えている。もっと早く互換インクにすれば良かった。
閉じる
アウディさん
(2026/1/27にレビュー)
容量:顔料ブラック
ビックカメラグループで購入
インク
発色も良く、純正と変わらない点が非常に良い。
閉じる
アウディさん
(2026/1/27にレビュー)
容量:イエロー
ビックカメラグループで購入
インク
発色も良く、純正と変わらない点が非常に良い。
閉じる
アウディさん
(2026/1/27にレビュー)
容量:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
インク
発色も良く、純正と変わらない点が非常に良い。
閉じる
アウディさん
(2026/1/27にレビュー)
容量:シアン
ビックカメラグループで購入
ジットインク
発色も良く、純正と変わらない点が非常に良い。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
年賀状用インク
通常、年一回年賀状の季節になると購入
ちょっと高いが、年1回なので、、、