条件に一致するレビューはありません。
閉じる
灰色さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモート利用なら
8畳くらいの小会議室でのweb会議用に購入したが、画面が思ったよりもう暗かったため使用を断念
個人のリモート用での使用には問題なかった
参考になった:1人
閉じる
スイカさん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接続簡単便利
PCの内部カメラが故障したため購入しました。接続も簡単ですぐに使えました。また、画像も鮮明でかえって以前より良くなった感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全然使える
ちょっと古いモデルになりますが、全然問題なく使えます。必要十分
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラ機能を使っています
Windows10、Web会議(Teams)でモニタ上部に取り付けて使用しています。(マイクは別のものを使用しています。)カメラ機能は問題なく使用しています。目隠しカバーがついていないので星4つにしました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価
安いウェブカメラで画質もコスパが良いレベル
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
解像度はいいが全体的に暗め?
もう少し発色がいいと思いましたが、部屋の照明だと暗めなので顔のあたりを明るくした方が良さそうです
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Wi-Fiの状況による
前回200万画素のウェブカメラを購入しましたが、500万画素を買ってみました。
前より良いかと言えば、自分や相手のWi-Fi状況によっては200万画素の方が映りがいい場合もあります。
参考になった:2人
閉じる
keitaさん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗所性能はイマイチ。正面が正確ではない様子。
暗所性能:ノートPCに付属のカメラよりも暗く映ります。明るく補正がかかるとノイズがのる印象です。
正面:カメラを正面に位置付けるとずれていて、向かって左に設置するとちょうど真ん中になりました。映像は映っているので問題ないレベルなのでしょうが、正面に設置できないのは違和感があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定が難しい
内蔵型カメラが無いので外付けを買ったが接続に?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能はよい
かなり性能はよいです、値段とのコスパもよい感じ