条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ものはいい
本来の用途は十分 果たしてくれるけど最初にゴム全体にビニールがかかってるのを取るのが面倒くさかった