条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good Quality Iron
Good Quality Iron. I am yet to use it but looks good. Delivered on time.
閉じる
もみじさん
(2024/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい仕事してくれます!
商品を持った時、あまりに軽いので、アイロンとしては、失敗だったかなと 不安になりました。でも実際に、使ってみてビックリ!
立ち上がりも早いし、シワもよく伸び、パワーがあり、ましてこの値段。
本当に IRISさんの商品は 値段を抑えて、必要な機能だけをいかし 無駄がないなと 感じました。
コードも太くて しっかりしてます。 お得なアイロンだと 私はお勧めします!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のアイロン
すぐに必要だったのでお値段と最低限の機能で選びました。
ハンガーショットを含めスチーム機能は使っていないのでわかりませんが、アイロンとしてはごく普通。
ただし、温度切り替えダイヤルが使いにくいのとパイロットランプよく見えないのが残念です。
参考になった:3人
閉じる
くらげさん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
毎日使用するわけではないため、リーズナブルな本商品を購入しました。
構造がシンプルで軽く、コードがあっても
取り回しやすいので必要十分です。
閉じる
あちゃんさん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母にプレゼント
同居している母が趣味の洋裁、手芸でアイロンを度々使います。50年前の品を大切に使っていましたが、とうとうコード部分の布がポロポロになり危ないので惜しがる母を説得して新しいのを購入、プレゼントしました。高齢の母にもシンプルで使いやすく、負担にならない重さで喜んでいます。
閉じる
非公開さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相応です
通常のアイロンとして使う分にはいいかと思います。すべりもまずまずです。
ハンガーショットはほとんど効果みられませんでした
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
ずっと使っていたアイロンが壊れてしまったので急遽購入しました。欲を言えばもう少し重たい方が安定感がありますが、日常使いならこれで大丈夫です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
最低限の機能ですが、十分でした。
参考になった:1人
閉じる
オデッセイさん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリスオーヤマ スチームアイロンIRN-21C-W/H
価格が安い割には、コンパクトで使い勝手は良い。
スチームの吹き出し量は、小型なボデーにもかかわらず十分だが、
タンクの容量が少なく、すぐ注水しなければならない事は改善の余地あり。
また、価格が安価なのでしょうがないが、本体の重量をもう少し重くする方が、厚手の綿の
様な生地をかける時にかけやすくなるはずだ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得!
軽いし、コンパクト。スチームもしっかり仕事をしてくれます。出かけに服のシワが気になり、ハンガーショットを試しましたが、立ち上がりも早く、思ったよりもキレイにシワが取れてお値段以上の商品だと思います。