条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sunackyさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のエレコム
この手のものは使用実績の高いこのシリーズを必ず購入しています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
角2封筒の宛名用に買いました。大きさがちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本品はいいが、アプリが使い辛い
大量の宛名印刷に便利です。アプリが使い辛かったので、他社のアプリで似たサイズ設定して使用しています。