条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用として
宛名を印字する際に使用しています。
頻度高く郵便を送る相手先の住所を印字しておくととても便利なので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宛名シールとして
同じ人へ出す郵便用の宛名シールとして使用しています。
シール面のサイズもちょうどよく、宛名シールとして重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
使い勝手良く、価格もお求めやすいです。満足
閉じる
nozomiさん
(2019/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました。
横が3列になっていたのを使っていましたが、やはり余裕がある
2列が使いやすいですね。