最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/3/29にレビュー)

文字盤色:文字盤:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

相談してよかった

中学生の息子の卒業記念に購入しました。
店舗にお伺いした際に気に入るものがなく、悩んでいたところ男性スタッフの方に声をかけていただき、本人の好みを伝えるとこちらのメーカーの時計を勧められました。
クラシカルな雰囲気がとても気に入ったようで、
大切に使っています。
相談して本当によかったです。
ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2022/1/3にレビュー)

文字盤色:文字盤:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目面白い

見た目が面白くお値段も割とお手頃だったので購入。
デイカレンダー、曜日があり分かりやすく、サン&ムーンフェイスがアクセントとして面白いです。

参考になった

参考になった:6人

  • Good_1961132R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/4/7にレビュー)

文字盤色:文字盤:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

Good quaily pretty

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/12/3にレビュー)

文字盤色:文字盤:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

良い製品は非常に満足しています

閉じる

匿名 にかくさん

(2020/1/12にレビュー)

文字盤色:文字盤:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オリエント クラシック ピンクゴールド

同じ型の時計を家族の者に購入しましたが、とても好評でした。

閉じる

匿名さん

(2019/12/22にレビュー)

文字盤色:文字盤:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい!

めちゃくちゃかっこいいです!買って正解!

商品の詳細を見る