条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/29にレビュー)
文字盤色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
相談してよかった
中学生の息子の卒業記念に購入しました。
店舗にお伺いした際に気に入るものがなく、悩んでいたところ男性スタッフの方に声をかけていただき、本人の好みを伝えるとこちらのメーカーの時計を勧められました。
クラシカルな雰囲気がとても気に入ったようで、
大切に使っています。
相談して本当によかったです。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
文字盤色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
見た目面白い
見た目が面白くお値段も割とお手頃だったので購入。
デイカレンダー、曜日があり分かりやすく、サン&ムーンフェイスがアクセントとして面白いです。
参考になった:6人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
文字盤色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
満足
良い製品は非常に満足しています
閉じる
匿名 にかくさん
(2020/1/12にレビュー)
文字盤色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
オリエント クラシック ピンクゴールド
同じ型の時計を家族の者に購入しましたが、とても好評でした。
閉じる
匿名さん
(2019/12/22にレビュー)
文字盤色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
めちゃくちゃかっこいいです!買って正解!