条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ponさん
(2025/10/7にレビュー)
色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
良かった
デザインが素晴らしいです。プレゼントで買って良かった。
閉じる
コウイチさん
(2024/11/11にレビュー)
色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
時計は満足ですが。。。
時計は期待どおりですが、ベルトのフィット感がなく、困っています。店員の方は時間と共に、フィットするようになると言ってましたが?
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
good
very very good i like
閉じる
duyhunhさん
(2022/11/8にレビュー)
色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
商品ですが
verry good djjdjd
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
時計
かわいいしさいこううれしいねやった
閉じる
匿名 ducさん
(2022/10/5にレビュー)
色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
Ok
I like this. So ok
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名 Huy Trongさん
(2021/9/6にレビュー)
色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
Nguoi mua hang
Ok chat luong tot
参考になった:1人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
参考になった:2人