条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もりこさん
(2018/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビジネス用に購入しました
以前はSONYのVAIOを使用していましたが、同じ大きさで重さが全然違いました。
出張が多く持ち運びが楽なレッツノートは正解です。
ただしWin7からWin10に変わった為、慣れるまで時間がかかりそうです。。。
閉じる
匿名さん
(2018/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適な動作
仕事用に使っています。
動作は早いし軽量で忙しいビジネスマンにはもってこいのノートPCです。
コスパもよいと思います。
参考になった:2人