条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
暑いときやスッキリしたいときに最適
使用後は少しの間、程よい冷感があります。強すぎない感覚で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
香り:リフレッシュフローラルの香り
ビックカメラグループで購入
夏にはこれ
これから暑くなる夏にはこれが一番です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
メントールのような臭いはします
変な匂いはつけられていませんが、薬品の匂いなのかメントールのような匂いはします。
スーッとした使用感が好きで毎年愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
香り:ももせっけんの香り
ビックカメラグループで購入
いいやつ
夏時使う物です、おすすめです!!
閉じる
mizukimizukiさん
(2026/5/6にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
思ったより大きくなかった
ちょっと蒸し蒸しする季節にこれで体を拭くと、さっぱり爽やかに
なるので、5月から9月にはよく使います。
今までは香りのあるタイプを使っていましたが、初めての無香料。
個人的には効果は同じなんですが、香りのある方が好きかも。
大判と書いてあったのですが、思ったより大きくはなかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
香り:ももせっけんの香り
ビックカメラグループで購入
自分は使用していないが
妻にいわせると桃のよい香りがするとのこと
閉じる
匿名希望の人さん
(2025/9/29にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
花王ビオレボディーシート
無香性なのでおじさんにも使いやすいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
香り:リフレッシュフローラルの香り
ビックカメラグループで購入
買い足し
ストックが切れたため購入。まだ暑いので重宝してます。ベタつきが取れスッキリします。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
香り:リフレッシュフローラルの香り
ビックカメラグループで購入
買い置き
まだ暑い日があると思うので買い置きしました。
持ち運びできるサイズ。シートは大判で拭きやすく、
刺激もなく、ほんのりいい香りでスッキリです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
重宝してます
毎日通勤した時に使用しています、厚手でとても使いやすいです。