最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まさにぃさん

(2023/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デオドラントスプレー

暑い時に肌に直接吹き付けるタイプ、もっとヒンヤリ感があると良い

閉じる

genさん

(2020/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真夏はこちら

かなり冷たく感じるので 真夏に最適です

閉じる

匿名さん

(2019/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かかせません。

秋になりましたが、まだ暑い日が続きます。必要なアイテムです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要。

毎日使ってます。便利です。安かった。

閉じる

匿名さん

(2019/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今、使うべきなアイテム。

毎日の習慣です。是非、お使いください。

閉じる

匿名さん

(2019/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日、必要です。

毎日使ってます。夏の暑い時には、かかせません。

閉じる

匿名さん

(2019/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そろそろ

暑くなったり、気候の変化が激しいですが、今年は早くも買ってしまいました。なかなかクールで気持ちいいです。

閉じる

ZEPHAR2100さん

(2018/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女性用のイメージが強いけど

いつもはGATSBYを使う事が多いのですが、初めて8x4を使用しました。
使用感は大人しい。激クールというものの冷涼感は先のアイスタイプほど
では無いと思います。ただ、不思議なのですが香りにしても使用感に
しても落ち着いていてGATSBYより静かな大人の印象と思います。

閉じる

ナリスさん

(2018/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しく!

デザインはよく変わりますが、涼しさにおいては効果覿面です。ボディシートと併用すると相乗効果高い。香りはこちらの方が好みでした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る