条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさにぃさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デオドラントスプレー
暑い時に肌に直接吹き付けるタイプ、もっとヒンヤリ感があると良い
閉じる
genさん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真夏はこちら
かなり冷たく感じるので 真夏に最適です
閉じる
匿名さん
(2019/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かかせません。
秋になりましたが、まだ暑い日が続きます。必要なアイテムです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要。
毎日使ってます。便利です。安かった。
閉じる
匿名さん
(2019/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今、使うべきなアイテム。
毎日の習慣です。是非、お使いください。
閉じる
匿名さん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日、必要です。
毎日使ってます。夏の暑い時には、かかせません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そろそろ
暑くなったり、気候の変化が激しいですが、今年は早くも買ってしまいました。なかなかクールで気持ちいいです。
閉じる
ZEPHAR2100さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性用のイメージが強いけど
いつもはGATSBYを使う事が多いのですが、初めて8x4を使用しました。
使用感は大人しい。激クールというものの冷涼感は先のアイスタイプほど
では無いと思います。ただ、不思議なのですが香りにしても使用感に
しても落ち着いていてGATSBYより静かな大人の印象と思います。
閉じる
ナリスさん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しく!
デザインはよく変わりますが、涼しさにおいては効果覿面です。ボディシートと併用すると相乗効果高い。香りはこちらの方が好みでした。
参考になった:1人