条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たこちゃんさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの助けに
缶つまは毎年買っている。一人暮らしで食べるものを備蓄しないと不安。今年も買ってしまった。
閉じる
匿名たこちゃんさん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害想定で購入
主に災害を考えて購入した。したがって当分食べる気はないので味がどうのという論評はで煮ません。悪しからず。
閉じる
スーパーONちゃんさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
缶つま最高!
やはり酒のアテには最高な一品(^q^)
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐなくなった
価格も量も手頃で、お酒のおつまみに適した缶詰でした。また購入したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存が効く上に美味しい
保存が効き、美味しいのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
そこそこです
不味くはないけど左程美味しくもない
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
中華レストランの味というよりは居酒屋の味というか。
つまりは飲んべえが好きな味です。
個人的にはそこまで辛くないと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感は無いけれど、これはこれでアリです
鶏肉なので決して高級食材ではありませんが、調理方法が凝っていて満足度は高めです。
閉じる
アキさん
(2020/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
うまい!最高!困る事なし!最高!
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい缶詰
美味しい中身です。いつでもどこでも食べれます。