条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿キャンビー名さん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
キーボード入力の多い仕事で少し手首が痛くなったので購入しました。使用し始めて、痛みが和らいだ気がしています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高い
一日中使っていても疲れませんのでおすすめ
閉じる
ヒロさん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リストレスト
非常に快適です。
今まで手首が痛かったのが解消出来たことと合わせて、
手首の位置が固定され入力しやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ミライ2011さん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い。
キーボードの操作がし易いです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しい、かな?
在宅勤務時に活用しています。手首をおいた感じは程よい低反発で良いのですが、案外手って重いのですね。
そうなると、高さがKEEPできにくいようで、あとほんの少し硬めの方が安定するかもと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいさわり心地です
キーボードを交換してから、右手が手根(しゅこん)が痛くなっていました。
本製品を購入したところ、痛みがなくなりました。
手で触れる場所が1ヶ月でへこんで来ましたが、こんなものかと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
生地の接着処理が甘いと思う
使って一月程で生地が剥がれてきた。上生地と下生地との接着が甘くて、剥がれた部分を接着剤てくっつけると、次の日にはその隣り合った部分が剥がれてくるといった感じて、見た目が悪い。
また、フルサイズのキーボードには高さが低く、少なくとも私にはあいにくい物だった。使うのが薄型のキーボードであれば高さは問題なかったのかも。
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首の痛みもなくなりました。
重宝しています。
姿勢もよくなるしいいことづくめです。
閉じる
ゆちゃかさん
(2020/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
ロジクールのキーボードのサイズにぴったりで非常に助かります。
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性向けかな
フルサイズキーボードで、肩幅の広い(太っているともいえる)
人には、右か左のどちらかの腕しか乗らないと思います。
両方の腕を乗せようとすると、肩がつかれます....