最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿キャンビー名さん

(2024/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです

キーボード入力の多い仕事で少し手首が痛くなったので購入しました。使用し始めて、痛みが和らいだ気がしています。

閉じる

匿名さん

(2021/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ高い

一日中使っていても疲れませんのでおすすめ

閉じる

ヒロさん

(2021/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リストレスト

非常に快適です。
今まで手首が痛かったのが解消出来たことと合わせて、
手首の位置が固定され入力しやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミライ2011さん

(2021/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い。

キーボードの操作がし易いです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

惜しい、かな?

在宅勤務時に活用しています。手首をおいた感じは程よい低反発で良いのですが、案外手って重いのですね。
そうなると、高さがKEEPできにくいようで、あとほんの少し硬めの方が安定するかもと思いました。

閉じる

匿名さん

(2020/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいさわり心地です

キーボードを交換してから、右手が手根(しゅこん)が痛くなっていました。
本製品を購入したところ、痛みがなくなりました。
手で触れる場所が1ヶ月でへこんで来ましたが、こんなものかと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/6/14にレビュー)

評価レビュー

生地の接着処理が甘いと思う

使って一月程で生地が剥がれてきた。上生地と下生地との接着が甘くて、剥がれた部分を接着剤てくっつけると、次の日にはその隣り合った部分が剥がれてくるといった感じて、見た目が悪い。
また、フルサイズのキーボードには高さが低く、少なくとも私にはあいにくい物だった。使うのが薄型のキーボードであれば高さは問題なかったのかも。

閉じる

匿名さん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手首の痛みもなくなりました。

重宝しています。
姿勢もよくなるしいいことづくめです。

閉じる

ゆちゃかさん

(2020/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

ロジクールのキーボードのサイズにぴったりで非常に助かります。

閉じる

匿名さん

(2019/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女性向けかな

フルサイズキーボードで、肩幅の広い(太っているともいえる)
人には、右か左のどちらかの腕しか乗らないと思います。

両方の腕を乗せようとすると、肩がつかれます....

商品の詳細を見る