条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はがきサイズならこれ
ポストカードの試し印刷などで使っています。L判も持っているのですが、はがきサイズのこの用紙の方が試し印刷の評価が楽なので使っています。用紙の品質やインクのノリ具合も問題なく、本当にきれいに印刷できます。なくなったらまたリピートしたい用紙です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利に
いつも使っていますが、もっと増量タイプのものも販売してください。
閉じる
匿名ロディさん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
郵便番号枠が無いのでオシャレな印刷が出来ました。
紙の厚さも薄すぎず丁度良いです。
沢山印刷する時に、100枚入りは助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハガキサイズならこの用紙
紙がしっかりしているうえに、インクのノリも良い感じです。画面と印刷とが違ってでてくる用紙が多い中で、この用紙は差がほとんどないと感じてます。100枚でこの品質で、この価格は他にないので、今後もリピートすると思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
役に立ってます
ハガキサイズはちょうどよい大きさです。100枚でこの品質で、この価格のものは他にありません。ずっとリピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの期待通り
ハガキサイズで、紙の色(白さ)が十分白くてインクの乗りが良い紙がこれです。他もいろいろと試してみましたが、これが最高です。100枚で700〜800円。ポストカード作るのにエプソンの絹目調に印刷するのですが、その選考のための試し印刷に重宝してます。
閉じる
にゃろままさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
葉書としてはお勧めしません
写真を印刷するにはとても綺麗に出きるのでお勧めですが、葉書としてはお勧めしません。宛先を書く面がインクが滑り書きにくいうえ、インクが上滑りし滲みます。
閉じる
さかきんさん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし!
これの前のタイプを使っていたので購入しましたが、変わりなく使えると思います。なくなったら次もこれを買います。