条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名カズさん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストサイズ
今まで同社のA5横罫を長年使っていましたが、線の間隔が若干広めが気になっていました。
今回初めてA5 5m/mを購入しましたが、自身で文字間隔を決める事ができるので、ジャストサイズの文字の大きさに書けるところが気に入りました!
参考になった:1人
閉じる
としさん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万年筆用で抜群
YouTubeにて万年筆に良いとのことで購入しました。書味抜群です。再度購入したい一品です。
閉じる
みーさん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みとサイズがよい
厚みとサイズがよく、書きやすいです
参考になった:1人