条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪の質が良くなった
リンス使わなくても、髪もしっとりで、すべすべになる!
閉じる
匿名さん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
娘のシャンプーの詰替用です。問題なし。
閉じる
匿名さん
(2019/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
とてもいい匂いです。また購入しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
香りは良かったです。
でもダメージリペアとかは感じられませんでした。
閉じる
匿名さん
(2019/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがいい
匂いがいいので、また購入しようかと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪にやさしいです
いつもシャンプー、トリートメントはジュレームを使っています。匂いもさわやかではないですが、落ち着きのある匂いで家族にも好評です。
閉じる
匿名さん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
洗いあがりもよく、匂いもきつくなく
良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂い
とても匂いもよく、また買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭いがいい
とても気に入ってます。
リピートしています!
閉じる
匿名さん
(2018/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがいい
匂いもよく、頭皮との相性も良さそうです!