条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やま福さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが苦手
ピュアシャボンとありますが、洗濯用洗剤のアロマフローラルの香りに近い匂いです。噴射範囲が広く使用時は注意を払う必要があります。かなりの量があるのでフレグランスにおいて質より量を重視する方はいいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
他社のにくらべて容量が多いのでお得かな。
デザインもよい。
ただし、ガス圧が少し高いかなと思う。
使用に問題はない。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用
こちら容量もあり、値段がお得で大変気に入ってます!スヌーピーも可愛いです♪
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い♪
とっても可愛いです♪大好きなキャラクターなので大切に使います(*^^*)
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい無香料
無香料のデオドラントを探していました。
ドラッグストアよりも安く買え、また、お肌にも優しく、肌荒れが起きませんでした。
パッケージもとても可愛いです!
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり売ってないので助かります
あまり売ってないので助かります
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用の制汗剤
制汗剤といえばこれといった感じでもう何年もリピートし続けている。
1日くらいならワキガ臭を抑えられる。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用
いつもは無香料を使っているのですが、若干安かったのでこちらを購入してみました。匂いがきつくなく、長続きしないため、無香料と変わらず使えました。お勧めです♪
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
スプレータイプでベタついたりしないし、逆さまにしても使えるのでありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
ビューさん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛い
なんといってもボトルの柄が可愛いので、部屋の見えるところに置いてても、制汗剤なのに、嫌な気分になりません。
香りも強さがないので、家を出る前に背中に吹きかけてでてます。