最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

teeboさん

(2025/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

父の日のプレゼント用

私自身は日頃は焼酎を飲まないのですが、父親は昔からよく飲んでいるので、父の日のプレゼントとしての購入でした。
以前も赤兎馬を購入したことがあり、その時のは720mlで、ラベルも紫でなく黒で文字が赤いものでした。同時に麦焼酎の呂布も買い、その時は私も一杯飲んでみて、美味しいと思ったものですから、今度は一升瓶のこちらを選んでみました。
こちらも一杯飲みましたが、やはり美味しいです。
芋焼酎は幼少期に匂いを嫌なものと感じたこともあり、飲まず嫌いという感じだったのですが、良いものは良いと思うようになりました。

閉じる

八幡さん

(2025/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか売ってない

赤は売っているが、近所で紫の大きいサイズは売ってない。自宅まで届けてくれてうれしい。

閉じる

匿名さん

(2023/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紫の赤兎馬

芋の香りと味が最高でたびたび購入してます。

閉じる

匿名さん

(2021/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会いたい

なかなか会えなかった、紫の赤兎馬。
小さいサイズはあっても、一升瓶になかなか会えなかったので、即購入しました。
誕生日プレゼントにします。

閉じる

NO NAMEさん

(2021/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふざけんな

入金して1ヶ月以上かかるとか…
なぜ遅れたのか連絡も無し

お酒は美味しくて好きなんですけどね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

締めの一杯

芋臭さが抑えられさっぱり飲めます。

閉じる

NO NAMEさん

(2020/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

濃くて旨い

他の芋焼酎に比べて味が濃く、しかし飲みやすい美味しいお酒です。

商品の詳細を見る