条件に一致するレビューはありません。
閉じる
teeboさん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の日のプレゼント用
私自身は日頃は焼酎を飲まないのですが、父親は昔からよく飲んでいるので、父の日のプレゼントとしての購入でした。
以前も赤兎馬を購入したことがあり、その時のは720mlで、ラベルも紫でなく黒で文字が赤いものでした。同時に麦焼酎の呂布も買い、その時は私も一杯飲んでみて、美味しいと思ったものですから、今度は一升瓶のこちらを選んでみました。
こちらも一杯飲みましたが、やはり美味しいです。
芋焼酎は幼少期に匂いを嫌なものと感じたこともあり、飲まず嫌いという感じだったのですが、良いものは良いと思うようになりました。
閉じる
八幡さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか売ってない
赤は売っているが、近所で紫の大きいサイズは売ってない。自宅まで届けてくれてうれしい。
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紫の赤兎馬
芋の香りと味が最高でたびたび購入してます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会いたい
なかなか会えなかった、紫の赤兎馬。
小さいサイズはあっても、一升瓶になかなか会えなかったので、即購入しました。
誕生日プレゼントにします。
閉じる
NO NAMEさん
(2021/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふざけんな
入金して1ヶ月以上かかるとか…
なぜ遅れたのか連絡も無し
お酒は美味しくて好きなんですけどね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
締めの一杯
芋臭さが抑えられさっぱり飲めます。
閉じる
NO NAMEさん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃くて旨い
他の芋焼酎に比べて味が濃く、しかし飲みやすい美味しいお酒です。