条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通販で買わなくてよかった
自転車を購入した際に、店員さんのアドバイスで一緒に取り付けてもらいました。ネットで購入して自分で付けるより、お店で相談しながら選んで正解だったと思います。同時購入だったので取り付け工賃も無料で、とてもありがたかったです。実際に装着すると見た目も自然で、雨の日の泥はね対策にも安心です。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
普通に使用できています。取り外しが簡単なので、汚れたら洗えます。
参考になった:2人