条件に一致するレビューはありません。
閉じる
そよ風さん
(2020/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと使いにくい
全体が白なのはいいがメモリは色を変えてほしかった、黒とか。
ボトルとメモリが同じ色だと現在量が全く見えない。
ダマにならないようにするために中にあるガネも問題だ、シェイクした後に蓋を開けて取り出さないと飲むときに中でガチャガチャ動いて気になる。自由に取り外しができるのはいいがシェイクするときや飲むときはボトルに固定してあるといいのに。
残念ながらこの商品はシェイカーボトルとして使う気にはなれない。
閉じる
匿名さん
(2019/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
安いので購入しました。中のボールのおかげでプロテインが溶けやすく、飲み口も大きく飲みやすいと思います。ただ、かなりの欠点としては使い方がいまいちよくわからない形状をしていること、そして蓋がとにかく開けづらいことです。
閉じる
guさん
(2018/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いにくいかな
ただカシャカシャやるだけ.液漏れしないのは当然のこと.
ただ,ちょっと洗いにくい.手が入らないのだ.コップ洗いが必要.
もう少しデブならば(内径が太ければ)良いのですが.まっコップ洗い使えって話.