条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トモマヤ匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
新感覚
今まで、電動を使ったことがなく、現在、長所を探しています。
閉じる
ニックネームは他人が決めるもので自分ではわかりません。さん
(2023/9/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
意味不明です。なんのタイトル?引退して20年タイトル何もなし。
少々音が大きい程度で、使用上の問題は全くありません。
しかし、闘魂えんぴつは使用頻度は極めて低いです。
参考になった:1人
閉じる
テニスさん
(2023/5/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コードレス
電動の鉛筆削りを久しぶりに購入したが、コードレスな点が良い。使用電池のせいか、コード付きに比べてパワーは弱め。
閉じる
匿名さん
(2022/9/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
回転がいつまでも止まらない
鉛筆を抜いてもずっと回っていて、ダストボックスをいちいち外さないと止まりません。とても面倒です。
参考になった:1人
閉じる
おそらきれいさん
(2022/4/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
省スペースで良いです。
○小型なので場所を取りません。電池式なので煩わしい電源ケーブルも無くスッキリしています。
子供が使っていますが、勉強している場所に持って来れるので鉛筆を削りに移動する必要が無く、集中が長続きします。
価格も安いので有難いです。ただ、低学年の子供だと、削り過ぎストップの機能が無いので、たまに削り過ぎていますが、この辺は慣れで解決すると思います。
削る時の音については、私は静かな方だとおもいましたが、子供は最初だけ驚いていました。
参考になった:1人
閉じる
ゆちまさん
(2021/2/24にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
便利
手芸用のペンシルを削るために購入。
縦置きで使えるので作業しながら削れるので便利です。
閉じる
ろこぴさん
(2018/7/10にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いです
娘がピンクの鉛筆削りが欲しいとのことでこちらを購入しましたが、コンパクトでデザイン性もよく娘も気に入ったみたいで良かったです。