条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそう
お酒のおツマミに購入。
パッケージから美味しそうです。
食べるのが楽しみです。
閉じる
ヨッシー39さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おつまみに最高
ビールのアテとして買いました。本当美味しいです。
閉じる
街さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
酒の友としての「おつまみ」としては、ホテトは欠かせません。この商品は初めて購入しましたが、独特の味付けで吃驚しました。
閉じる
さあこさん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった!
小さめの袋でしたが私には丁度いい量でした。食べやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
安くて美味しかったです。お酒のお供にいかがでしょうか。
閉じる
takaさん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べたくなり買ってみました
お酒のおつまみでとりあえず買ってみました。
いろんなおつまみを食べたかったので、そんな量が入ってないので十分でした。
閉じる
はまちゃんさん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャガイモを感じられます
おしかったです。おつまみにちょうどいい!
値段もお手軽だしまたリピートすると思います。
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
ちょっとしたお酒のおつまみに最高。量も値段もお手頃。
閉じる
チコさん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポテト
とても美味しい買ったー。
また買おうかな
閉じる
youjiさん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり
あまりおいしくなかった
ちょっと味が濃いかな。
食感もいまいち。
微妙