条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなたくさん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のメーカーで作っていないようなので。
こちらのメーカーは初めて購入しました。
特に問題なく使用できています。
昔は複数のメーカーが製造・販売していましたが、今は製造・販売するメーカーが減少して、今後が少し心配です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使用すべく購入
会社の余興資料として作成すべく購入。
単価が安いのでありがたいし便利。
閉じる
紅のぽんたさん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DVD-R
いつも データー用つかっていたので無くなったので
初めて録画用のDVD-R 買ってみました
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベルはきれいに印刷できます
テレビ番組録画用に購入しました。家庭のインクジェットプリンターでラベルがきれいに印刷できるのは便利です。
ただ、1ケースに4枚ほどデッキに入れても認識されず、初期化すらできないディスクがありました。DVDでこの程度の歩留まりは普通なのでしょうか・・・
参考になった:1人
閉じる
Teasanさん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
現在はこれがベストチョイス
かつての高品質ブランドが撤退してしまった今、これがベストチョイスかと。
何パックも使ってきましたが、エラーは皆無でした。
もうちょっと安いとうれしいのですが・・。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DVD-R ビクター
以前は別のメーカーを使っていましたが、ビクターさんのDVD-Rは非常に画質も良いため、購入して良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりVictor
特に問題なく使えています。DVD-Rは店舗ではほとんど売っていないので、助かります。
閉じる
ゆずさん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画の整理に購入
特に問題なく使用できています。
閉じる
きむじーさん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画用DVDーR Victor
90才になる老人ですが私にとっても使いやすく録画の画面にも満足しておりこれからも同じ品物使用していく気持ちでいます。
閉じる
k1さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
ビクターと書いてあったので使ってみて良かった。やはりメーカー品は任ライ性があります、中華製品には何度も泣かされているので、身元の分かるものが最高です