最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お湯が残るんだよなぁ

ボルケーノ効果とか出来上がったら10回混ぜると湯切りしなくても良くなると説明にあったけど、どの太さ、分数でやってもお湯が残る。
指定の分数より長くしたら残らないのかもしれないけど、茹ですぎになるのが嫌で試してない。
湯切りするならザルが欲しかった。
でも美味しく出来てるので星4。

閉じる

しーさんさん

(2026/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本製で安心

レンジでパスタを調理する商品は初めて買いましたが、使い勝手が良く気に入っております。

閉じる

匿名さん

(2025/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もちもちで美味しいパスタ

本当にパスタがレンジでできるのか半信半疑で購入したのですが、コシがある美味しいパスタができました!便利なので留学する子供用にもう一つ購入しました。

閉じる

はなさん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母用に

自分が使ってとても良かったので自炊する高齢の母用に買い足しました。

閉じる

はなさん

(2025/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏用に

1人分だとお湯を沸かして茹でて、が夏はコスパが悪いかと、あついかし。
購入してみました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みみさん

(2025/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超便利

火を使わずにパスタを茹でられます。予想以上に出来上がりが茹でた感じに近くて大満足です。注いが湯が循環するので均一に茹で上がるようです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名saedchinさん

(2025/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お皿になるタイプより美味しい

お湯を使用しますが、湯切りを必要とせずとても便利です。パスタもとても美味しく茹で上がります。以前、同社のお皿になるタイプを使用していましたが、器に水を張り、パスタを投入してレンジに移動。その際、水をこぼす事もよく有りました。茹で時間もパスタに応じた時間プラス5分かかります。茹で上がりも芯が残っています。湯切りも必要です。ただお皿になる点はとても良いです。1人用で良いので合わせて2で割った商品があれば良いなと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もちもちでおいしい

少ないお湯でレンチン、お湯を使い切るため茹でこぼす必要無く安全性が高いです。それとパスタの旨味がお湯に流れ出ないためか、もちもちで小麦の味が濃厚なパスタに仕上がりました。普通に茹でるよりおいしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ時短

鍋とフライパンで料理するのに比べれば味は落ちますが、時短で洗い物もなくてラクしたい時はとても良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ポチョムキンさん

(2025/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掃除が手間

食感は良いかも知れませんが、麺が引っ付くレンジ内の水滴が倍以上、容器に半透明の茹で汁が付着して掃除が面倒で思っていたのと違った。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る