条件に一致するレビューはありません。
閉じる
makisoraさん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
20年以上ぶりに
自分の誕生日もあり、20年以上ぶりに自分用に腕時計が欲しくなり購入目的で本日はオープンと共に来店しました。
CITIZENと心の中で決めていました。
女性の従業員さんが、とても親切で優しくて、私がいろいろ聞きまくったり、次から次、見せてくださいと言っても、嫌な顔ひとつせず、笑顔で親切に対応してくださいました。
たくさんある数の中から、悩みながら、1番気に入ったのを見つけ購入させていただきました。
とっても色も綺麗で、ピンクも濃くなくて、めちゃくちゃ可愛い綺麗です。
腕につけながら何度も見とれています。
ありがとうございました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロスシー
ソーラー電波で、電池交換も時刻合わせもいらないから、便利な一本です。デザインも気に入りました。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
xc
見やすくてきれいで価格もちょうどよかったです
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵なデザインです!
かなりお買い得に購入できました!
オンオフ使いやすそうです(*´∇`*)
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い時計に出会えました!
アラビア数字で日付が入っているものが欲しかったのでとても悩んでいたのですが、売り場のお姉さんがとても親切で購入を決めました!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色
色がすごくかっこいくて、デザインも大好きです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラキラ
着脱し易く、それに軽くてデイリーに気軽に使えます。
手元が上品になります。
参考になった:2人
閉じる
MTさん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品
いい商品だし、店員さんの説明も良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足している
子供の就職祝いで購入。選んだのは子供だけど、購入した側から見ても満足している。ステンレスなのにとても軽いのと、外観や文字盤などのデザインが意外に落ち着いているのが良い。
参考になった:1人
閉じる
aoiさん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵です
可愛さと上品さを併せ持っていて、とても素敵な腕時計です。
ピンク色がほんのりとして濃すぎないので、甘くなりすぎず、日常使いにも良さそうです。
文字盤も見やすくて、パッと見てすぐに時間が分かるし、キラッと光を反射するので、時間を確認する度にテンションも上がりそうです。
こちらを選んで本当に良かったです。
参考になった:2人