最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ドリーム1さん

(2021/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりサポートは秀逸

今までOKIのレーザープリンターに憧れていたものの、ついB社のものを買っていましたが、そのレーザーも修理に出す必要があり店頭で思い切ってOKIのものを購入しました。到着したら思ったよりもデカく、重い(^0^;) しかし、プリントのクオリティーはこれまで使っていたものよりもかなり良いことを実感しました。無線のセットアップが多少複雑でわからなかったのですが、サポートにTELしたら、しっかりとした日本人の方が答えてくださり、流石評判のサポートというかんじがしました。また、5年間のサポートも頼もしいです。

閉じる

匿名さん

(2019/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能は抜群

性能は抜群ですが、マニュアルが素人にはややわかりにくい。トナーの価格が下がるとありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2018/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷速度が速いです

本体サイズが非常にコンパクトで、印字速度が非常に速いので助かりました。また、5年間の無償保証期間が長く、長期で利用するには、とても良い機種だと感じます。ランニングコストも他社よりも低めだと思うので、お薦めのプリンターです。あと、両面印刷もできます!

商品の詳細を見る