条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オンボロビアンコさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベトつかないのでコレ
乳液系はベトつくので、年間使用しています
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
ベタベタしないのに、十分な保湿力。
閉じる
オンボロビアンコさん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫用
ヌルヌルせず、使いやすいので、これ。
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポンプは、楽
ホワイトオールインワンジェルを使っていましたがポンプで出せる方が衛生的だし、楽かな。と思い購入しました。
ローションなのでオールインワンに比べてかなりシャバシャバな感じでジェルと化粧水の間くらいのやらかさ。
ポンプは、使いやすいのですが使い心地は,ジェルですね。好みの問題だと思われますが^ ^