条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
美白効果もありさっぱりした使い心地が気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
やっぱりコレに戻ってきます。バランスが良い。
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑い夏にぴったり
べたつきがなく、さっぱりした感触なので、真夏のお風呂あがりでも使いやすい。香りがほとんど無いのもいいと思います。
閉じる
Lunaさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量多くて
びしゃびしゃ保湿いっぱいできます
縦長なので収納には不便かも?
しっとりが欲しかったのに
さっぱり買いました
でもコスパいいので許します
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱりタイプを探していた。
美白化粧水でさっぱりタイプのものを探していました。
こちらの商品の使い勝手がよくお気に入りです。
閉じる
けさむさん
(2022/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心安全
近くのドラッグストア3軒観ましたが売り切れていました。こちらのサイトに在庫があり注文しました。とにかく刺激の無い美白の化粧水を探していましてこちらが雑誌で紹介されていたので購入しました。痒くも湿疹も出来ません。このシリーズのオールインワンもこちらで購入しました。とにかく刺激が無く水という感じ。コーセーさんなので信頼できると思います。美白かどうかはこの夏使用し続ければ効果や変化が規定できればと思います。美白は刺激が多い商品が多いですがこちらは使用感の上では安心出来ました。